Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
バーベキューと、クマの子。
だいぶ日にちが経ってしまったけど・・・
今年の夏のお出かけ記です。


8月16日、高校の同級生たちと毎年やっているバーベキューへ
今年も家族で出かけてきたよ。

来年は私は行かれるかどうか分からないからね^^; 
大丈夫?と周囲に言われつつも、しっかり参加☆






いつものキャンプ場についたら、いつもは居ないクマがいた。



1009042.jpg


看板には説明書きが・・・

どうやらこの子グマの母親は人里に出てきてしまったために
銃で撃たれて殺されてしまったのだそう。
そこに一緒にいたのがこの子。
この子だけは助けてあげて、もう少し大きくなるまでミルクをあげて
ここでお世話しているんだって^^

遊びたくてたまらないようで、人が近づくと勢いよく飛びついてくるんだよ★




「ねえねえ、あそぼうよーー♪」

1009041.jpg


って言ってるみたい。

ハチっていう名前なんだって。かわゆかったよ(^m^*






1009044.jpg

ここに集まるのは、高校友達でも旦那の部活仲間のほうのメンバー。

子どもも同じくらいなので、みんなで大はしゃぎ♪





奥秩父。

いいトコです(◆*'v`*)



1009043.jpg

“犬掻き”で・・・気持ちよさそー。
私も泳ぎたかったっすなぁ~~>▽<;






Posted by coconuts*
 
[おでかけ。
