スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
9月だね(●´3`)ノ
かなり久々の更新になってしまいました

コメントのお返事も遅くなってしまってほんとにすみません(★p´Д`q)



私のほうは、元気にやっとりますよ^m^  

9月末にはお仕事もやめるコトになり、
8月の中旬からは毎日シェリーに付き合ってもらって
毎朝かかさず散歩するよーにしております☆ 
あのご近所のパワースポットな神社にも寄るのが日課でね。
いつも『元気な赤ちゃんを安産で☆』と祈願してるよ~。



7月末の検診では、じつは「女の子かもしれないよ」って言われてたのね(>m<*

んで、おぉ!3姉妹かぁ。シェリー入れたら4姉妹じゃん♪って思っていて。。



8月末に検診に行くと、今度は「う~ん、男の子じゃないかな」って言われたのよ。

たしかに、そのよーにも見える☆
男の子となると、未知の世界がまた広がって・・・それもそれで楽しそう♪とか
色々妄想しているよ(^m^*


私の場合、1人目も2人目もお腹が突き出る形でいわゆる「男腹」って言われる
腹してたのに女の子だったから、今回もあまりよく分からないのです。
また今回も同じような腹の形になりそうな予感だし^^; 


こりゃ、9月末の検診でハッキリするかしらね。と、男の子でも女の子でも
どっちでもよろし♪と、楽しみにしておる現在です。





8月の終わりにウチの前の公園から上がった花火


1009031.jpg




1009032.jpg


玄関の前に置いてるベンチが特等席☆

1年に1回の小さな夏祭りの花火大会だけど。
真上に上がるほどの大迫力でね、これはため息モノだよ(^m^* 



オマケ

1009033.jpg

「なんじゃこの暑さは。」

と、全身を使って訴えてる(●'艸`●) (でもクーラー効いてるんだけど)

きっと人間より暑いよね。毛皮着てるんと一緒だもんね。
なのにこの甘えたな子は、人の首にまとわり付いてきては
肩に乗るのが大好きで、そのまま首に巻きついて・・・
まるでキツネのマフラーみたくなってしまうんだよ(^m^;

暑苦しいったらないわ。
でもかわいいんだけどねww






ぼちぼちと、中途半端に溜め込んでた記事をUPしますね。



またお付き合いいただけたら嬉しいデス(つ∀`*)



※コメント頂いた方にお返事コメントがなかなかできなくてスミマセン><
 近いうちにブログのほうに遊びに行きますね!







スポンサーサイト
Posted by coconuts*
comment:10   trackback:0
[今日のキモチ。
comment
おひさしぶりです☆
ようやく夏休みが終わって一安心ですよね(笑)
私もようやく更新です(^m^
おなかの赤ちゃん順調に育って何より!
男の子でも女の子でもかわいいよねー
あのころが懐かしい・・・

シェリーちゃんったら!レディーなのに(笑)
って犬はどこも同じだよね~うちもいつもそんな感じだったわ♪
2010/09/04 08:42 | URL | edit posted by りん
わぁお
私も男腹だったよ、2人とも
でも出てきたらどっちも女の子だった^^

3姉妹でも
末っ子の男の子でも
どっちでも可愛いよねー^^きっと
今から色々楽しみだね!

2010/09/05 10:23 | URL | edit posted by T邸
coconuts*さ~ん♪オハヨ~^^

ちょっぴりご無沙汰しちまった・・^^;
でも元気そうで良かった~♪
お腹のおチビちゃんもすくすくだね~!
男の子でも女の子でも元気で産まれてきてくれれば
最高に嬉しいよね★
私も楽しみ~~♪

シェリーちゃんも可愛すぎる~!
うちのリコもこんなポーズ良くするよ~(笑
本当に見てると癒されるよね~^^
・・・でいつものごとく、うちも犬飼おうよ~と言われ・・
うんうんそのうちにね~と交わす毎日(汗
2010/09/06 06:44 | URL | edit posted by らら
9月末でお仕事お辞めになるのですね~
これからは出産準備に向けてお時間とれますね^^
色んなグッズみたりするのも楽しいよね♪今いろいろ進化してるし(笑)
今はベビーカーとかもオシャレでうらやましいわ~
子育てはそういう部分でも楽しまないと~!って思います^^

シェリーちゃんの格好笑える・・
うちのワンコも我が家に来た翌日にはあおむけでアソコ丸出しで寝ておりました・・
2010/09/13 14:43 | URL | edit posted by choco
---りんさま---
たびたびお返事遅れてすみませんでした。

お久しぶり(^m^* 夏休みが終わって、またいつもの日常が始まりましたね♪
でも、今度は運動会の準備やら作り物もあって。。。まだまだ落ち着かない日々だよ。
赤ちゃん、健康であればホントはどっちでもかまわないのよね^^

犬ってこんなコミカルな寝方するんだね?!(笑)
今まで飼ってた犬には見られなかったよ~>m< 小さいからかな??
2010/09/20 11:49 | URL | edit posted by coconuts*
---T邸さま---
たびたびお返事遅れてすみませんでした>人<

やっぱり男腹とか女腹ってあんまし関係ないのかもね(*'v`*)
まあ、時期が来れば分かるもんだしね。慌てず騒がず楽しみにしているよ♪

でも、今回は食べ物の好みだけは、めちゃくちゃ変化しております^^;
苦手な食べ物が好きになったり・・・ 年のせいなのか??(笑)
2010/09/20 12:29 | URL | edit posted by coconuts*
---ららさま---
たびたびお返事遅れてすみませんでしたT▽T

こっちこそご無沙汰しております。。ららさんもお元気そうで!!
今までの妊娠と違って、ちょいと出かけたりするともう、体に根っこが生えたよーに
ダラ~~ってなってしまい(笑)PCのほうに全然向かえなくなってしまってました><;

男の子でも女の子でも、わが子はわが子だもんね。ホント元気であればどっちでも♪って思うよ。
らら家もワン子ちゃん検討中?! リコちゃんもいるしさらに賑やかになって楽しいヨ~きっと^^
2010/09/20 12:35 | URL | edit posted by coconuts*
---chocoさま---
たびたびお返事遅れてすみませんでした(ノ◇≦。)

そうなの、9月末で3年間働いてたパートをやめることに決めました。
知人ってこともあって、お仕事を家に持ち込んでやらせてもらったりと
色々融通効くとこだったんだけどね^^ うん、ベビーグッズも色々進化してるよネ♪
見てるだけで楽しい今日この頃だよ。(←見てるだけでなかなか買えんけど★)

chocoさんちのジャックくんも仰向け仲間かぁ^m^ 無放備すぎてかわゆいよネ♪


2010/09/20 12:44 | URL | edit posted by coconuts*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 21:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19 16:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://jerrybeands.blog21.fc2.com/tb.php/78-1fdb2ea6
trackback
