スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
トイ・ストーリー3
わが家もやっと観に行けました☆



“3D”は、昨年『ボルト』で体験してみた時に
「別に3Dじゃなくてもいいかな」と思っちまったので(^m^; 

今回は、あえて3Dじゃない放映時間帯を選んで鑑賞。



皆さん言っておられる通り。


感動だよ。


内容、濃すぎる(T▽T)
(もう1回ゆっくりじっくり見たい!)




ウチはね、小さい頃に長女がこのアニメにはまっておりました。

DVDも擦り切れそうなほど見たし、長女はジェシーが大好きだったので
ぬいぐるみもいくつか買ってあげたり、TDLで一緒に写真撮ったり――

だから特別に思い入れがあったのかも知れませんけどね^^;




長女は今回の作品を見て、ますます鼻息荒く言っておるよ。

「ママ!今持ってるおもちゃは絶対捨てないでね。
おもちゃ同士すごい仲良しなんだから、1コでも捨てたら悲しいよ。」って。。(^m^;




あんましおもちゃから離れんのも心配だけどさ、


本当に大切な思いが残ってるものは、ママも取っておいてあげるよ。


私も今の今まで捨てられずに持っているぬいぐるみやおもちゃがあるんだな>m<
(今度、時間があったらUPしますよん)


今は、子供部屋で娘たちの手によってたくさんかわいがってもらってます☆
ボロボロになりつつあるけどね。




トイストーリー3を観に行ったあと、棚にはかきあつめられたキャラが
飾られてたよ(*'v`)

かなり年季入ってるし。大小さまざまでおかしいんだけどね(笑)

1008161.jpg


久々に、見ごたえたっぷりな映画を映画館でみました♪






オマケ




映画を観たあと、近くにあるコストコへ。



1008162.jpg

このパン、皆買ってるんだけど。めっちゃ美味しいのね(^m^*

大量に入ってて525円ぐらいだっけ??


ボイルしたウインナーをはさんだり、バターとはちみつ塗ったりして
毎日食べてますが。。。まだまだ消費できませぬ。大家族なのに^^;






スポンサーサイト
Posted by coconuts*
comment:10   trackback:0
[おでかけ。
comment
うちまだ見てない・・・
トイストーリーかアリエッティが見たかったんだけど
映画館に着いたら娘が「ポケモンがいい」とか言い出しまして・・(汗)
夏休み中にトイストーリー見に行きたいデス♪

このパンうちも毎回買う~w
でもさ、冷凍庫に入りきらない!!
うちは家族3人なのでしばら~くありますよ(笑)
2010/08/16 21:57 | URL | edit posted by choco
こんにちは~(^^)
オヒサです!千葉の海とても気持ちよさそうですね!
ワンちゃん連れでも、ペットホテルに預けるという手段があったのですね、なるほどー。

このパン!私もまだ買ったことなかったけど、
今度買ってみるみるーー!!
みんな買ってるから気にはなってたのですよー。
やっぱりおいしいんだ(^^)確かに大量!!

おもちゃ捨てないでねって・・・カワユイ・・・。
ではでは☆
2010/08/17 14:18 | URL | edit posted by iso
おー、ウッディ人形いいなー(笑)
今作ですっかりウッディファンになりました。

泣いた? 泣いた? 鼻水垂れましたか?
早くもう一回観たいですね。
あんな終わり方全然思い付かなかったです。最高!
あとピンクの奴もまさかあの場面で・・・
なんて酷い奴なんだと心の底から思いました。
あー早くもう一回観たい。
2010/08/17 21:45 | URL | edit posted by moka
どもども。。。
トイスト-リ-1.2と最近観たのよぉテレビでやってるのみて(笑)
りっぷもはまってたから観に行きたくなっちゃった♪
所さんもいいって言ってたもんね。。。

↓毎度の千葉旅
ほんと我が家のまわりを上手に遊んでてうらやましいわぁ~
マザ-はちょうどアップしたくらいに我が家も行って来たので
リアルでここの芝生ね、、とかこのカップアイスねとか
親しみぶかくみちゃったよ
シェリ-は500円だっけ??(笑)
きっと室内プ-ルも我が家行きつけのとこだとおもうんだよねぇ~違うかな?
千葉市の小学生はみんな土曜日はタダなんだよぉ~♪
払っても安いけどねv-410

コストコのパンうちは多すぎるから
いっこずつラップにつつんで冷凍して
解凍時はそのまま一分くらいレンジでチンでしっとりしたら
それをト-スタ-で少しやくと中しっとり外カリカリで
うんまいのよねぇ~

2010/08/19 15:08 | URL | edit posted by ふぃ-さ
いいな、いいなーーー!!
ムスメと約束してるので早く行かなきゃ

みんなもう一度見たいって言うから
ホントにいい映画なんだろうなぁって
妄想してます*笑

うんうん
トイストーリー見るとオモチャ大切にしなきゃって思うよね
coconuts*サンの子供の頃からのぬいぐるみやおもちゃ
是非是非みたいな♪
2010/08/20 22:45 | URL | edit posted by momo
---chocoさま---
お返事、遅くなってしまってごめんなさいi-238

もう見たかな?まだ見てないかな?^^
ウチもアリエッティも見ようか迷ったんだけど、トイ3で大満足してしまった(笑)
ポケモンもみんな見に行ってるね(>m<*

このパン、買ってるのね♪ すれ違う人すれ違う人、みんなこの袋のパンがカートに
入っててwめっちゃ気になって買ってみたら・・・ホンっトにおいしいんですねぇ(○´艸`)。+
2010/09/03 15:38 | URL | edit posted by coconuts*
---isoさま---
お返事、遅くなってしまってごめんなさいi-181

おひさですーぅ(*'v`*)゜+ 千葉の海も、探せば結構綺麗なとこありますよね☆
気持ちよかったですよ~~。
そう。犬を飼うと思うように旅行に行けないよーって聞いてたけどもね、
飼ってみたら全然行けます!!^^vネットでペットOKのとこ調べたりするのも楽しいしネ。

isoちゃんもコストコ行ったらぜひ買ってみて^^ふんわりもっちりでかなりイケるよ♪
2010/09/03 15:42 | URL | edit posted by coconuts*
---mokaさま---
お返事、遅くなってしまってごめんなさいi-230

あれは泣けますね>< 妊婦なので、涙腺さらにゆるんでるんだなぁーきっと(笑)
ウッディ人形、かなり使い込んでます^^;でもそれだけ娘たちにいじくられてるので
わが家のトイストーリーメンバーたちも幸せモノです♪

先日、トイザラスに行ったらロッソ(ピンクのくま)が売ってて・・・本当にいちごのいい匂いがしてました(笑)
↑ でも嫌いだけどねーp(`ε´q) そうそう☆ もう1回観たい!って気持ち、すんごく分かりますっ
2010/09/03 15:48 | URL | edit posted by coconuts*
---ふぃ-ささま---
お返事、遅くなってしまってごめんなさいi-240

りっぷくんもハマって観てたのね☆ 3はね、1と2よりもっともっと感動しちゃうよー>▽<

毎度の千葉旅行(〃▽〃) ブログでUPするのも何回目だろねw
マザー牧場、ふぃ-さちゃんたちも行ったんだ。のどかで楽しかった!そう、シェリー入場料500円^^
室内プール、知ってる?!こて○し温水プールってとこ♪ウチのそばにはない感じで羨ましかったなぁ☆

コストコのパン、わが家も冷凍したよ(笑)すんごくウマいんだけど。。。食べきれないね。
私も半分にカットしてトースターで焼くのがイチバン♪って思ったよ。クセになる美味しさだネ。
2010/09/03 15:56 | URL | edit posted by coconuts*
---momoさま---
お返事、遅くなってしまってごめんなさいi-182

もう観に行けたかな?^^ 私、もう1回ゆっくり見たい!もう少し安心して観たい(笑)
映画館では心臓ばくばく★で見てたからね(>m<* 手に汗にぎりながら!!

あの映画観ると、ホントにおもちゃを捨てるのに躊躇しちゃうよね^^;
ウチの子たちは、お出かけ中にこっそり集まって動いてるって思ってたもんね(←今はチビだけかな)
私の子供の頃のぬいぐるみ・・・見てもたいしたモンではないけど、ありがとね♪今度記事にします☆
2010/09/03 16:05 | URL | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://jerrybeands.blog21.fc2.com/tb.php/77-3f3a77c1
trackback
