スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
いたずらシェリー
ずっと前に横浜に行ったときに購入したおみやげの・・・

1007136.jpg


アジアっぽいスリッパ↑

わが家の床は天然素材なので、夏は素足で歩くのが一番☆なのですが。
キッチンでだけは、スリッパを履くことが多いわたし(^m^*
システムキッチンの一番下のスライド引き出しにね、一度足の指をはさんで
ちょいと痛い思いをしたことがあって――
(こんなひと、あんましいないよね^^;)

それ以来、キッチンで夕飯のしたくをする時だけはスリッパを
履いてたんだよね。。


で、ちょうどこのスリッパが似合う季節になってきたので

毎日、キッチンにて履いてたんだけど!!




1007132.jpg

先週末のこと。

片方がね、どこ探しても見つからなくて・・・( ´・ェ・`;)










まさかねぇ。。と、下の階(親世帯の住まい)に下りたときに
和室をのぞいてみたらビックリ★


1007133.jpg




無残に解体されておったのです┐( ̄ー ̄)┌


※写真にはこれしか写ってないが、本当は部屋全体がワラまみれだったのだ><

※そして、最近自分で階段を下りて、下の階に行ってしまうシェリー><;








「何じゃこりゃーー(´□`|||)」と大きな声出してたら

・・・・・犯人は現場へ戻ってきたよ(>m<*


1007131.jpg


シ「ありゃー★見つかっちゃった。。。怒ってる?よね??」






1007135.jpg


シ「とりあえず、いつものゴメンナサイポーズ(←腹見せ&お手)作戦なのだ




瞳はうるうる。

鼻はひくひく。

上目遣いはプロの域。



この名演技?!で、ついついゆるしちゃうんだよね(〃´・ω・`)=3




近頃、やっとこさトイレのそそうをほとんどしなくなり
あんまし叱ることもなくなってきて。
最近はエライねぇ♪ナンテ思ってたころに、久々にやらかしてくれました^^;





スリッパ、使用期間はたったの1週間(笑)

1007134.jpg


ま。今回は(今回も、か)そのかわゆい表情に免じてゆるそう♪




スポンサーサイト
Posted by coconuts*
comment:16   trackback:0
[SHERRY*U・ェ・U
comment
ああ、、、
我が家も同じ、、、、
イヌと同等、ムスメ一匹、、、、、

同じ光景に幾度となく出遭ったことか。
難逃れも同じ。

そそうがなくなっただけおりこうさん。
ウチのはまだ(←トイレトレ) ですから(笑)

足の指ガードにさっそくセリアのビーサン登場かしら(笑)

2010/07/12 22:01 | URL | edit posted by picolly*
上目遣いはプロの域。
わかるーー(笑)
それされたら怒る気なくなりますよね。あれはずるい。
うちの犬は何故か小さい頃からいたずららしいいたずらしないんですよね。とても不思議です。スリッパも見向きもしない。そんな犬いる? ってぐらい^^;
今日は壊れたトトロの小さい人形を与えたらガジガジやってましたけど。(トトロかわいそう・・・)
ま、いたずらも愛嬌っていうか、それ以上に可愛くて癒されるから許しちゃうんですよね。わかりますわかります。
2010/07/12 22:24 | URL | edit posted by moka
うきゃ~わかります・・わかります。。。
実家のリコちゃんもいたずら大好きですもん~^^;;
しかも我が家にに来てそそう・・未だにしますから(笑
シェリーちゃんはお利巧さんよ~♪
上目使いの感じ・・・本当そっくりです(笑
ついつい許してしまうのよね~私も^^

↓のビーサン100円なの~??
カワユイ~~★私もいつも3姉妹気分でいるよ~(爆
だからcoconuts*さんは十分に3姉妹よ~♪
2010/07/12 22:36 | URL | edit posted by らら
えええ~1週間?
うーんでもあの表情見たら許せちゃいますね^^

実は我が家も来月家族が増えます☆
ヨークシャテリアちゃん(男の子)がくることになりました~♪
近所に産まれて譲ってもらうことになったんだけど
毎週見に行って抱っこさせてもらってるの
早くも親ばかです(笑)

2010/07/12 23:54 | URL | edit posted by choco
かわゆい!
やっちゃいましたね~シェリーちゃん。
でもでもそのお顔。たまらん!
可愛すぎます。

私もこんな表情されたら、即、許しちゃいます^^;

しかし、シェリーちゃんはとても血統の良さそうなワンコですね。
毛色といい、お顔といい最高ですね。
抱っこしたぁ~い!
2010/07/13 09:47 | URL | edit posted by step
---picolly*さま---
あらま(>m<*
娘ちゃんも一緒か☆ うん、たしかにウチの娘らもこの前までこんな感じだったな(笑)
でも、怒られるのを回避する方法が得意なのってやっぱり下の子のほうが優れてるよね?

ちょうどサエコさんはトイレトレ真っ最中なのかな^^
うちの近所の友達の子も今年3歳、今頑張り中だよ☆
セリアのビーサンね(◆'v`b)b まだ外で使っとらんかったから、とりあえずキッチン用にしよかな♪
2010/07/14 12:36 | URL | edit posted by coconuts*
なつかしい・・・(笑)
うちのシェリーもそういう時ありましたわ~(*^-^*)
なぜかスリッパをかじりたかるんだよねぇ。
悪いことをしているのも分かっているんだよね(笑)
表情も良く出ていて上目遣いにはやられるし、
ホント気持ちが分かるよー☆
ほのぼのした気分になりました♪( ̄ー ̄)
2010/07/14 12:38 | URL | edit posted by りん
---mokaさま---
mokaさんちのチワワちゃんも上目遣いやります~?(^m^*
カワイイんだろなぁ♪“マロ犬”大好きなので、すんごく拝見したいですw
いたずらをあまりしないのかな?それってすごくイイことですよね!!羨ましい☆
ウチはよくやらかすの。。今までも子どもの幼稚園用品とか駄目にしちゃってるし><
ダックスは噛むのが大好きな犬種って聞くので、余計なのかもしれないなぁ;;

うん。たしかにそれ以上に癒されるから・・・許せちゃいマスネ~(●'艸`●)
2010/07/14 12:42 | URL | edit posted by coconuts*
---ららさま---
むふ♪ リコちゃんもやらかすコトある~?!仲間ね(>m<*
そうだよね、お顔も似てるよね?上目遣いもソックリ(笑)分かってくれて嬉しいゎ。
ウチはまだ1歳なんだけど、やっぱり大きくなってもいたずらする子はするのかなぁ?
先行き不安な気もするけれど・・・・まぁ、かわゆいので耐えますw

そっか♪ららさんも3姉妹気分って聞いて安心~!私も3姉妹まだまだ続行します(`・ω・´)ノ
2010/07/14 12:46 | URL | edit posted by coconuts*
---chocoさま---
そうなの、スリッパ、たったの1週間の命ですた(´□`|||)

おぉ!!来月にchoco家にヨークシャーテリアちゃんがやってくるのね♪
わぁ^^私まで嬉しくなってきた☆ ナッちゃんもすごく喜んでいるだろうね(^m^*
ワンちゃんがいる生活は大変なことよりも、楽しいこと・癒されることのほうが断然いっぱいだから
さらにさらに楽しい毎日になれるハズだと思いマス♪来月が待ち遠しいネ*。・
2010/07/14 13:30 | URL | edit posted by coconuts*
---stepさま---
こうして、たまーに気が抜けた頃やらかしてくれます (〃´o`)=3
もうね、怒られ怒られ学習して・・きっと自分で身に付けたのよ(笑)このワザを☆
だったら怒られるよーなコトしなければいいのに。分かっちゃいるけどやめられない!なのでしょう^^;

シェリー、血統の良さそうな・・だナンテ嬉しいゎ♪でも全然そんなことないの(笑)
かろうじて血統書はあるけど・・全然普通のワンコですw 
もなかちゃんのほうが英国のウサギちゃん!って感じで上品ですよー(^m^*
2010/07/14 13:36 | URL | edit posted by coconuts*
---りんさま---
りんさんちのワンコちゃんもシェリーちゃんだったのね(´∀`人)<嬉
そうそう、スリッパ、ビーサン、履き物系はヤバイよね。
たしか1年前に誰かがauでもらったビーサンを・・・メチャクチャにしてた記憶が★

悪いコトは分かってるのに、ついついやっちゃうんだよ~><;って顔に書いてあるよネ。
そこがまたかわゆいんだけど。。思わずカメラでパチリと撮ってしまった出来事でした^^
2010/07/14 14:03 | URL | edit posted by coconuts*
シェリーの上目遣いかわいいですね。

わかっていてもゆるしてしまうのわかります^^。

スリッパ、夏らしいものに、きっとまた会えますよ!


セリア、北本にもあって、(私も線路をわたらなくてはなのですが)時々行きます。
他よりかわいいので、
見学会のスリッパはいつもセリアだったりします。

夏仕様のトイレも、寝室カフェも素敵ですね!
2010/07/14 15:45 | URL | edit posted by kです
---Kさま---
昔から、ワン子の上目遣いが何とも言えず大好きなんです(^m^*
言葉で話し合えないけど、目の表情で言いたいコトほとんど分かっちゃいます!
やっぱり家族の一員になると、動物でも通じ合えるんですよネ。

スリッパ、また夏っぽくて履きやすいものを探してみようかな♪
うんうん、セリアならきっとかわいいスリッパ色々ありそう。
Kさんの用意される見学会スリッパもセリアでしたかー(*'v`)
無印かなぁ♪と思ってましたが・・むふふ♪100円だったのですね^^
2010/07/18 10:51 | URL | edit posted by coconuts*
coconut*さんお久しぶりです~♪
ガタンクのとこのyumiです。

かなりのご無沙汰で、久しぶりに遊びに来させてもらったら
びっくり~i-189赤ちゃんがi-194i-194i-194
実は私も去年の八月に3人目を出産したんですよ~。

だから嬉しくなっちゃってi-237
無事に戌の日のお参りも済まされたみたいで、
順調そうでなによりです☆
身体大切にしてくださいね。また遊びに来ま~すi-236
2010/07/30 10:44 | URL | edit posted by yumi
---yumiさま---
お久しぶりです♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってました><; お元気ですか?
そしてyumiさんも3人のママでしたよね☆
妊娠されてる時にブログにお邪魔して。。。それからかわいい赤ちゃんの記事も拝見しました!
(コメント残さずでしたけど・・・ごめんなさい><)
そうなの^^私も3人目が授かりました。

お姉ちゃん2人はチビちゃんをかわいがってくれてるでしょうね♪
ウチもそうなるかしら(期待*+。)私も後ほど遊びに行きますね。
2010/07/30 16:44 | URL | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://jerrybeands.blog21.fc2.com/tb.php/64-2cf7d586
trackback
