Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
トイレ、夏バージョン☆
先日、近くのセリアに100円雑貨を買いに出かけてきました。



トイレの棚にちまちま置いてる小物、
季節が変わるといつもここの物を模様替えしたくなる♪





去年はkitchen kitchenで購入した100均雑貨を。

(ちなみにこの小瓶各種は今、他の使い道を果たし散り散りになっている)

0908072.jpg
(↑昨年の写真)

花の色が少々ド派手ですケド(;´艸`)ププ(笑)






今年も100均とゆうところが進歩ないかなぁ?^^


1007031.jpg

セリアは結構かわゆいので、ついつい色々買ってしまいます★

トイレに飾る用ザッカ:600円分なり。



まずは、窓辺に付けたのは貝殻のモビール

1007033.jpg


貝殻の自然な色がかわいい。
玄関やリビングにも使えそうで・・もう1~2コ買えばよかったかも。




1007034.jpg

ペーパーサイズの幅(約10cm)しかない長ーい棚には
ミリオンバンブー栽培と・・・使いまわしのワイヤーカゴ一式。
柑橘系のアロマオイルをたらせるようにしてあります。



チープでいびつなマトリョーシカ。。。

1007035.jpg


これは子どもが「かわいくない?^^」と私のところに持ってきてね(^m^*
あまりにも傾いてていびつで、でも顔はかわいくて―――
なんだか季節はずれだけど思わず買ってしまったスノードームなのだ(笑)
振るとキラキラが広がるよ*。・




1007032.jpg

最後にトイレの窓にお馴染みのこれ(^m^;

はがすの忘れると大変なコトになるけどねw 
無印のカーテンから透けて見えるカラフルなドットを妄想して・・・
ついつい買ってしまった。
1つ1つに色んなお花のエンボス加工がしてあってかわいいよ☆


せませますぎて、全体図が撮れなかったので
コマ切れ写真で見づらかったと思いますが・・・




トイレを使って、季節の変化と遊びゴコロを
たまーに楽しんでます(つ∀<●)






                                    





オマケ


セリアにて、100円サンダルも購入してみた(>m<*

1007036.jpg


もうね、ひと夏持てば充分!という気持ちで(笑)
このチープさといい、アジアのお土産チックな色合いといい・・・
ツボってしまったので、私と長女と次女でおそろいに(ノ≧▽≦)ノ


気分は“3姉妹”ってことで。
↑無理があるナンテ言わないでねー(ノ∀ ̄〃)ププ♪





Posted by coconuts*
comment:6   trackback:0
[ザッカ。
comment
こんにちはっ☆

トイレ夏バージョン、すずしげでイイネっ♪
セリアってオサレなの多いよネ~
シェルのモビールなんて昔は雑貨屋サンでも
結構なお値段で売ってたよね
いい時代だわぁ。。。☆

サンダル、リボンがカワイイっ!!
娘も見たら欲しがりそうっ
てか、ワタシも欲しい・・・
3姉妹♪のマネっこしちゃったらゴメンナサイ><

↓ホントにカフェみたいっ
こんなステキングな空間でおやつ食べてお絵かきして
って最高に贅沢だネ
2010/07/09 18:12 | URL | edit posted by momo
セリアは時々可愛いのがありますよね~^^
毎週行きたいくらいだけれど、車で30分かかるのでなかなか・・・(^_^;)
100円サンダル、お洒落でびっくり!
今期限り持てれば十分だよね。100円だし(^m^*)
水玉模様の窓も可愛い♪
2010/07/11 19:30 | URL | edit posted by りん
セリア好きです、私。
ワイヤーかご、うちにもあります。
マトリョーシカ、気になってました。
コレシリーズのマトリョーシカ手ぬぐい、買いました(笑)
これでサエコの三角巾作りました。
って、目につくものが同じで笑えるよぉ♪

窓デコ、剥がし忘れるとホント大変!!
食器用洗剤を薄めて霧吹きすると剥がれるらしいよ。

サンダルもかわいいのがあるよね、セリアは。
チビがいっつも欲しがるよ・・・
2010/07/12 14:33 | URL | edit posted by picolly*
---momoさま---
そうそう、セリアはかわいい雑貨系が充実してるよね!
シェルのモビール、本物の貝殻の間には薄い水色の丸いモチーフも付いててね、
交互になっているからすごく涼しげで素敵だったよー♪昔は100円じゃ買えんかったよね!

こちらのサンダル、近所の子たちも購入した人が多くて、ウチに来ると「これ持ってる!」と
よく言われます(笑)みんなとオソロになりそーだゎ^^
momoさんもオソロいかが~?(○´艸`)。+

↓記事も見てくれてアリガト♪ちょっぴしだけどカフェ風で気分転換になったョ。
2010/07/12 17:53 | URL | edit posted by coconuts*
---りんさま---
ね、セリアは100均の中ではかなりイケてるほうだよね?(^m^*
車で30分の距離は微妙だね★ ウチは車で20分くらいだから、りんさんよりは
若干近いかなぁ。。でも、ウチも踏み切り渡るからちょいと面倒な場所にあるんだよー^^;

100円サンダル、デザインの種類がすごく豊富だったよ。
でも、娘も私もたまたま同じ物に目が行ってたので♪(こうゆう時ちょっと嬉しい)
迷わず3足ゲットだよ(☆'v`★)ノ
海とか川に履いて行ったら、ひと夏ですぐにダメになるからいいのは買えないよネ。
2010/07/12 18:12 | URL | edit posted by coconuts*
---picolly*さま---
セリア好き仲間がけっこういて嬉しいよ (*'v`*)゜+
ワイヤーかご、同じのある?たしか色んな形があって迷って2コぐらい買った記憶が^m^

マトリョーシカ、気になってた??
私もね、じつはマトリョーシカの手ぬぐいのことも、かなり気になってたよ☆
サエコさんの三角巾・・・かわいい♪子どもの小物作るのにいいかもね。
picolly*ちゃんが購入したと聞くと、ますます買っておけばよかったかなぁナンテ(笑)

窓のジェルの飾り、私も一度やらかしたよ(笑)食器用潜在薄めたので取れる??メモっとこ^^
2010/07/12 18:17 | URL | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://jerrybeands.blog21.fc2.com/tb.php/61-f11626b3
trackback
