Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
お久しぶりです>m<;
一ヶ月ちょっと、間があいてしまいました

その間も遊びに来て下さってた方、コメントくださった方・・・
ホントにすみませんでした★ そしてホントにありがとうございました!


更新できなかった言い訳(←最初に言っておく・・)があるのですが、
その記事は、6月末頃に更新させてください。
撮りためた写真やできごと、そうゆうのも一気に吐き出すかも知れないけど^^;



それから、こっちのブログをリニューアルした時

「写真撮るコトが大好きなので、これからも写真日記を続けて行こう!」

と決めた気持ちは変わっておらず、

こんなに休んでしまったけれども、ここは私のネットでつながる唯一の表現場所。
小さな小さな世界だけど、もう少し続けたい気持ちは決して変わっていないので
また再開して行きたいと、ずうずうしくも思ってます。




6月末ごろ、ふたたび戻ります。

それまで、もうちょっとお休みさせていただきます。。
わがままなブロガーでごめんよ




Posted by coconuts*
 
[ゴアイサツ。
