スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
快晴G.W.
みなさまは楽しいゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか(●'艸`●)

今年はお天気続きだったので、オウチで庭仕事三昧にも惹かれたんだけど――



わが家は、父の実家がある福島へ行くことに。

私も旦那も地元出身のため「田舎に帰ります☆」が出来ないウチの子たち。

でもジイジの田舎に行けば、はとこたちもたくさんいて
こっちではできない経験がいろいろ出来るので、ほぼ毎年遊びに行ってます(*'v`*)゜+





福島への道・・・途中で那須どうぶつ王国へ立ち寄る。

1005053.jpg

那須って、外国みたい!!と、雪の残る山々や牧場を見て感動する娘たちw






1005051.jpg

そしてラクダに乗る♪(大人も乗れます)

コブの感触は?と聞くと、「かたいけどやわらかかった^m^」だって


1005052.jpg

ランチは外でワンコも一緒にバーベキュー。
そう、那須には犬と一緒に入れるレジャー施設やレストランが山ほどあって
ペット連れにとてもやさしい避暑地なのさ(∩´∀`)∩





福島の本家に着いたのは夕方近く。


ウチの家族が来るのを聞いて、近くの親戚、私のいとこたちも
毎回みんな子連れで集まってくれマス☆

大人たちは広間で宴会。
子らは隣の部屋で大さわぎして遊んで夜更かし^^;




翌日は、子どもたちと目の前の山をハイキング。

1005054.jpg

注)野生のタヌキではありません(笑)



1005056.jpg




1005055.jpg




で、帰りも那須に立ち寄り(どんだけ那須好きだよ?といとこたちにツッコまれつつ)

テディベア博物館+トトロ博物館へ。

1005058.jpg



1005057.jpg

↑ここの中も、犬抱っこなら入場OK♪



ふぅ。疲れた・・

1005059.jpg




最後はペット同伴OKの那須アウトレットモールへ行ってから帰路へ。



シェリー、何も言わないけどさ。

くたくたに疲れたよねぇー きっと・・・

たくさんオシッコ我慢しちゃったね…
車中もいい子でありがと!!


1005061.jpg


家について、ホッ

やっぱりわが家が一番落ち着くわ~~って顔してます(○´艸`)






スポンサーサイト
Posted by coconuts*
comment:8   trackback:0
[おでかけ。
comment
羊が一匹。。。羊が二匹。。。。写真色がいいねぇ~
ってよくみるとおしり刈られたばっかなのね(笑)
かわいい♪

いいよねぇ~いなかでみんなでわいわいって
自分も子供のころからあたりまえに
集まってたから
でも今は親戚少ないからこういうわいわい経験しないまま
大人になっちゃう子がおおいんだろうねぇ~

↓友達の結婚式で
あの暗い中でいい感じに写真とれると
快感だよね
本人たちが悩んで考えたウェルカムボ-ドとか
席次表とか食事、テ-ブルコ-ディネ-ト
実際ゆっくり見ることもできないだろうから
あたしは撮るんだけど
親戚のおばちゃんにそんなもんまで撮るの??
って言われてるよ(笑)
2010/05/07 17:59 | URL | edit posted by ふぃ-さ
ひ、ひつじーーー。もっこもこだーーー(笑)
つい先日、娘がこんな事言ってました。
「ひつじの毛の中に腕をつっこんだらどこまでもぐる?」
って。
そんなの知るかー。
すいません、何の意味もない話ですが、あまりにグッドタイミングだったもんで。
シェリーさんも疲れただろうけど大好きな家族と一緒が一番。きっといい思い出になってますよ。
結婚式の写真、よく撮れてるといいですね^^
気持ちがこもってればきっと喜んでくれますよね。
2010/05/07 21:53 | URL | edit posted by moka
coconuts*さんも素敵なG.Wだわ~♪
自然があってノビノビしてて~見てて落ち着くわ~。。。
我が地域の雰囲気に似てるからかも^^

羊とか間近で見たことないかも~。。
それにらくだに乗れるなんて凄いね~*^^*

娘ちゃん達凄く素敵な経験したね~!

そうそう・・coconuts*さんが旅行に出かけるってコメント
見たときね~シェリーちゃんどうするのかな~って思ってたの!
一緒にお出かけだったのね~^^
我が家(実家の)のリコちゃんはペットホテルにお預かり
やったよ~。。。
やっぱり家が一番落ち着くみたい!^^
2010/05/07 22:10 | URL | edit posted by らら
なんか。。。
休みを満喫しているなぁ~って感じがして
良いなぁ~

私もどこか行きたい(笑)
そして、しばらく見ないうちに
シェリーちゃんがすっかり大人の顔に!
なんともセクシーな見返り美人ちゃんだねぇ~
2010/05/08 00:28 | URL | edit posted by T邸
---ふぃ-ささま---
おしり刈られたばっかの羊もいたのね~(^m^* 
私、リアルに見てたハズなのに気づかんかったゎーヾ(´▽`*;)ゝ

ね。今は大勢の親戚と集まるコトがあまりないもんね~。あっても法事の時ぐらい・・とか^^;
ウチの子には“いとこ”がいないので、“はとこ”の存在が本当にありがたくてね♪
結婚式、ほんとほんとw料理とかテーブルコーディネートとか撮ってたよ^^v
ふぃ-さちゃんも同じでなんか嬉しいよ♪普通の人には「え?」って思われそうだものw
2010/05/08 16:34 | URL | edit posted by coconuts*
---mokaさま---
おぉ☆羊さんネタ、タイムリーだったのね(^m^*
娘ちゃんの素朴な疑問もかわいいなーw 腕突っこんで試してくればよかった(笑)
写真からモコモコ感が伝わってきますでしょーか? 本当にかわいい羊さんたちがいっぱいいました。
牧羊犬のショーもあって、めっちゃ賢くかわいいワンコにも会えましたよ。

シェリー、しばらくはグッタリ昼寝しどおしでしたよ^^;
結婚式の写真も、今はネットで製本してくれるとこが色々あるのでね^^v良い写真集になるといいな。
2010/05/08 16:42 | URL | edit posted by coconuts*
---ららさま---
無事に行ってきたよ~(ノ≧▽≦)ノ  ららさんも、めっちゃいい休日を
過ごせて良かったネ♪♪現実には・・戻れたかい?(笑)

ららさんのおうちのほうに、雰囲気似てるのかな?ウチの子たちは「こっち(福島)に住みたいー」
と申しておりました^^;でも、それほど自然がいっぱいなのは魅力的ってコトよ☆羨ましい!
シェリーは今回連れて行ってみたよ(。・ω・。 )ノ 福島ならそんなに遠くないからね。
リコちゃんはペットホテルだったのね。距離や犬年齢とも相談しながら決めてかなきゃね(^m^*
2010/05/08 16:52 | URL | edit posted by coconuts*
---T邸さま---
そかなぁ(^m^* 満喫・・・ってもさ、親戚の家にお泊りだからお金かけずに
楽しめちゃった感じだよ~(*・∀-)☆ レジャー施設も割引券しっかり持参してねっ^^v

シェリー、そういえばあんまし写真UPしてなかったもんね~。
大きくなった感じ、する?? そうそう、見返り美人風な感じで撮ってみたんさ♪
チョット白目みえてるとこがポイント(ここ大事)かせげてるかな^^
2010/05/08 16:58 | URL | edit posted by coconuts*
comment posting














 

trackback URL
http://jerrybeands.blog21.fc2.com/tb.php/47-18152453
trackback
