Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
スタート。
今日から5月。

新しいブログ、スタートします(◆*'v`*)ゞ゚+。



最初は気合入れて (ブログの下書きにためこんでた、とも言ふ^^;)

更新頻度高いと思うけど・・・



すぐにサボりがちになったり、かなーーーり気まぐれなあたしの性格が
徐々に出るかと思われますが。。。>▽<;

一緒に楽しく。温かい目で、遊びにきて頂けたらこれ幸いデス☆


『 薄荷色 の 月 』を これからもよろしくお願いします^^





今までここに『happy nuts* days』という小さな日記がありました。

全部非表示にしてしまうのもどうかな?と思ったので。


小さくまとめて、ここに貼っておきます^^



お暇があったら、前身ブログ、見てみてくださいね。


 
http://www.photocabi.net/HandMade_House/2008.09-2009.03/ 


Posted by coconuts*
 
[ゴアイサツ。
