スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
Spring Wedding
40何年ぶりかに遅い遅い雪が降った4月の17日に。。。


高校時代の友達の結婚式に行ってきた。


1004232.jpg


何を着たらいいやら★

朝は寒いし。昼は暑くなりそだし><;

で、コートを着て会場入り。
そしたら友達もコート着てたので、チョット安心(笑)
「どうせ脱ぐしね(^m^*」って。

銀色のショールを持って行き、向こうでコートを脱いで
黒のワンピースの上に羽織ったらちょうどよかった。



かわいい花嫁さまは、文化服装学院出身。
ずうっと洋服作りが大好きで、夢を叶えた今、
まさにウエディングドレスを作る仕事をしており―――

今日のドレスも自分プロデュース!



はじめの純白のドレスもすばらしくセンス良かったけど・・・



お色直し後に登場したドレスのポップなこと!


img8001.jpg

まるでファッションショーを見ているような*。・
そして女子たちからすごい歓声が上がるくらいかわいくて^^

本当に愛らしい披露宴でした。





高校時代から、私が結婚する直前頃まで頻繁に遊んでた友達で。。
旅行に行ったり飲みに行ったり、お泊りしては夜通しおしゃべりしたり。
(今ではもっぱら、月イチの同級生飲み会で会うぐらいだけどね☆)

カメラ仲間でもあったので、カメラ片手によく出かけてたね(^m^*
若かりし頃の思い出はたくさん。
ちなみに。カメラ仲間(当時はモチロン古い一眼レフ)だったのは、もう10年以上も前(笑)


でも、花嫁いわく
「coco*の写真、昔から好きだったんだよねー。
だからこの式の写真も撮ってもらいたくて^^お願いしてもいい?」




そう言われたら俄然はりきります(笑)

デジイチでいっぱいいっぱい撮ってきたよ♪
(料理とかキャンドルとか余計なモノもいっぱいね^^;)



フォトブックにして、プレゼントしようと。

只今作成中なのです(^m^* 
喜んでくれるかしら☆


スポンサーサイト
Posted by coconuts*
 
[おでかけ。
