Posted by coconuts*
 
[スポンサー広告
■お知らせ■
久しぶりの更新です。

じつは、ここのブログのテンプレをさわってたら
いきなし画像が全て非表示になってしまいました(★p´Д`q)

データは消えてないようなのですが・・・
(携帯から見たらちゃんと画像が見れた!皆さんのPCからは
どう映ってるのかな?ちゃんとここの画像見られるかな??)


とにかく自分のとこからは、画像がプレビューできないので
記事UPもなんだかすんごくやりにくくて><;


そんなんで、更新したくても出来ない日々・・



何とか自力でなおそうと頑張ってみたものの、無駄な時間ばっかかかるしさ。




で、思い切って こちら に引越しすることにしました。




リンクして下さっている皆様、ご迷惑をおかけします><;

後ほど挨拶にまわります。

それから、せっかく皆様に短いながらも来て頂いたこの『 薄荷色 の 月 』

は、このまま取っておきたいと思います。



引越し先でも、よかったら仲良くして下さいね




Posted by coconuts*
 
[ゴアイサツ。
バーベキューと、クマの子。
だいぶ日にちが経ってしまったけど・・・
今年の夏のお出かけ記です。


8月16日、高校の同級生たちと毎年やっているバーベキューへ
今年も家族で出かけてきたよ。

来年は私は行かれるかどうか分からないからね^^; 
大丈夫?と周囲に言われつつも、しっかり参加☆






いつものキャンプ場についたら、いつもは居ないクマがいた。



1009042.jpg


看板には説明書きが・・・

どうやらこの子グマの母親は人里に出てきてしまったために
銃で撃たれて殺されてしまったのだそう。
そこに一緒にいたのがこの子。
この子だけは助けてあげて、もう少し大きくなるまでミルクをあげて
ここでお世話しているんだって^^

遊びたくてたまらないようで、人が近づくと勢いよく飛びついてくるんだよ★




「ねえねえ、あそぼうよーー♪」

1009041.jpg


って言ってるみたい。

ハチっていう名前なんだって。かわゆかったよ(^m^*






1009044.jpg

ここに集まるのは、高校友達でも旦那の部活仲間のほうのメンバー。

子どもも同じくらいなので、みんなで大はしゃぎ♪





奥秩父。

いいトコです(◆*'v`*)



1009043.jpg

“犬掻き”で・・・気持ちよさそー。
私も泳ぎたかったっすなぁ~~>▽<;






Posted by coconuts*
 
[おでかけ。
9月だね(●´3`)ノ
かなり久々の更新になってしまいました

コメントのお返事も遅くなってしまってほんとにすみません(★p´Д`q)



私のほうは、元気にやっとりますよ^m^  

9月末にはお仕事もやめるコトになり、
8月の中旬からは毎日シェリーに付き合ってもらって
毎朝かかさず散歩するよーにしております☆ 
あのご近所のパワースポットな神社にも寄るのが日課でね。
いつも『元気な赤ちゃんを安産で☆』と祈願してるよ~。



7月末の検診では、じつは「女の子かもしれないよ」って言われてたのね(>m<*

んで、おぉ!3姉妹かぁ。シェリー入れたら4姉妹じゃん♪って思っていて。。



8月末に検診に行くと、今度は「う~ん、男の子じゃないかな」って言われたのよ。

たしかに、そのよーにも見える☆
男の子となると、未知の世界がまた広がって・・・それもそれで楽しそう♪とか
色々妄想しているよ(^m^*


私の場合、1人目も2人目もお腹が突き出る形でいわゆる「男腹」って言われる
腹してたのに女の子だったから、今回もあまりよく分からないのです。
また今回も同じような腹の形になりそうな予感だし^^; 


こりゃ、9月末の検診でハッキリするかしらね。と、男の子でも女の子でも
どっちでもよろし♪と、楽しみにしておる現在です。





8月の終わりにウチの前の公園から上がった花火


1009031.jpg




1009032.jpg


玄関の前に置いてるベンチが特等席☆

1年に1回の小さな夏祭りの花火大会だけど。
真上に上がるほどの大迫力でね、これはため息モノだよ(^m^* 



オマケ

1009033.jpg

「なんじゃこの暑さは。」

と、全身を使って訴えてる(●'艸`●) (でもクーラー効いてるんだけど)

きっと人間より暑いよね。毛皮着てるんと一緒だもんね。
なのにこの甘えたな子は、人の首にまとわり付いてきては
肩に乗るのが大好きで、そのまま首に巻きついて・・・
まるでキツネのマフラーみたくなってしまうんだよ(^m^;

暑苦しいったらないわ。
でもかわいいんだけどねww






ぼちぼちと、中途半端に溜め込んでた記事をUPしますね。



またお付き合いいただけたら嬉しいデス(つ∀`*)



※コメント頂いた方にお返事コメントがなかなかできなくてスミマセン><
 近いうちにブログのほうに遊びに行きますね!







Posted by coconuts*
comment:10   trackback:0
[今日のキモチ。
トイ・ストーリー3
わが家もやっと観に行けました☆



“3D”は、昨年『ボルト』で体験してみた時に
「別に3Dじゃなくてもいいかな」と思っちまったので(^m^; 

今回は、あえて3Dじゃない放映時間帯を選んで鑑賞。



皆さん言っておられる通り。


感動だよ。


内容、濃すぎる(T▽T)
(もう1回ゆっくりじっくり見たい!)




ウチはね、小さい頃に長女がこのアニメにはまっておりました。

DVDも擦り切れそうなほど見たし、長女はジェシーが大好きだったので
ぬいぐるみもいくつか買ってあげたり、TDLで一緒に写真撮ったり――

だから特別に思い入れがあったのかも知れませんけどね^^;




長女は今回の作品を見て、ますます鼻息荒く言っておるよ。

「ママ!今持ってるおもちゃは絶対捨てないでね。
おもちゃ同士すごい仲良しなんだから、1コでも捨てたら悲しいよ。」って。。(^m^;




あんましおもちゃから離れんのも心配だけどさ、


本当に大切な思いが残ってるものは、ママも取っておいてあげるよ。


私も今の今まで捨てられずに持っているぬいぐるみやおもちゃがあるんだな>m<
(今度、時間があったらUPしますよん)


今は、子供部屋で娘たちの手によってたくさんかわいがってもらってます☆
ボロボロになりつつあるけどね。




トイストーリー3を観に行ったあと、棚にはかきあつめられたキャラが
飾られてたよ(*'v`)

かなり年季入ってるし。大小さまざまでおかしいんだけどね(笑)

1008161.jpg


久々に、見ごたえたっぷりな映画を映画館でみました♪






オマケ




映画を観たあと、近くにあるコストコへ。



1008162.jpg

このパン、皆買ってるんだけど。めっちゃ美味しいのね(^m^*

大量に入ってて525円ぐらいだっけ??


ボイルしたウインナーをはさんだり、バターとはちみつ塗ったりして
毎日食べてますが。。。まだまだ消費できませぬ。大家族なのに^^;






Posted by coconuts*
comment:10   trackback:0
[おでかけ。
千葉の海へ。其の二
千葉の海の旅行記の続き。


其の一はこちらクリックしてね → 『千葉の海へ。其の一』




朝の6時に出発!

って言ってるのにさ。毎年毎年!6時30分は過ぎるんだよねーー^^;
大きい声じゃ言えないが。そうゆう家族です、うちらは。


1008081.jpg

いつもアクアラインに乗って「海ほたる」で休憩。





意外と道はすんなり進み、あっという間にマザー牧場へ。

初めて行ったよ(^m^*

東京タワーを建てた人がつくった牧場なのだとか。。
春に行った「那須どうぶつ王国(志村動物園で人気急上昇中だね)」よりかは
全然すいてました。芝生がきれいな牧場をのんびり散歩できたよ。



でね、ここの子ブタのレースはめっちゃ楽しかった。
ブタのぬいぐるみを1口買って賭けることもできるんだ♪
当たれば親ブタのぬいぐるみがもらえる!とゆう、子どもが喜ぶレース。

ウチは残念ながらハズレちまったけど、途中で居眠りしちゃう子ブタがかわいかった~!

超やる気ある子もいれば遊び始める子もいて、その姿見てるだけでみんな大笑いだったよ☆


盛り上がりました(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩



1008082.jpg

牧場のソフトクリームも濃厚♪

フツウ牧場に来たら、牛乳味にするでしょ★と言われそうだが・・・

チョコ好きの私はちと悩んでミックスに。次女は思い切りチョコ味を注文してました^^;


 


1008086.jpg

犬も入場OK。

シェリーは芝生を見ると走りたい衝動に駆られるらしく・・・

散歩何日分しただろ? ってゆーくらい、走りっぱなしだったよ♪

子も裸足^^






昼まで牧場で遊んで、午後は海水浴。


1008085.jpg

シェリーも子どもらもテンション上がったまま海へ。

いつもは臆病なとこもある(掃除機が苦手だったり)ダックスちゃんだけど
この日は怖いもんなし♪ 波に吠え(笑)、自らボートに飛び乗りました☆
見てるこっちがヒヤヒヤ >m<;

すぐに“嬉しょん”してまうし、普段はびびりなとこいっぱいあるけどね、
小さい頃からどんどん車に乗せて、色んな所に一緒に連れてったおかげで
車大好き、海・川大好きなアウトドア犬になってくれたようです♪




この日はあんまし天気が良くなくて、午前中に降った(らしい)雨のおかげか
日差しも強くなく・・・日焼けせずにほど良い気温。

私はテントの中で潮風のにおいをかぎながら、まったりお昼寝してました^m^



夕方になり、続きは明日ね~(o^∇^o)ノと、シャワーをあびて犬を預けに行って
お宿へ向かう。。。



            +       +       +


が!!!

翌日、まさかの朝から雨ふり

ちょいと待ってみても、やむ気配なし★


こんな時はケータイで検索・・・と、あちこち雨でも楽しめるとこを探すと。



千葉市内にスライダーや流れるプールがある屋内温水プール施設発見(*・∀-)☆


残念ながらになっちゃったけど、そこでたっぷり遊んでから

夕方は天気も回復したので、浜辺で貝殻拾いをして家へと帰りました。





来年こそは2日間海水浴するぞ!!

って。赤ちゃん連れて海水浴って大変かな^^; 

でもね、旅館にも海にも結構いたよ♪小さな赤ちゃん連れファミリーが。
うちらもお姉ちゃんたちのために、来年は連れて行けるよーに・・・
何とか頑張ってみるわ。
ママとベビーはまだ海に入れんと思うけどね。


1008084.jpg

毎年絶やさず、またここに来たいなぁ*。・

なんて、貝殻拾いしてる子どもたち見ながらパパと話してました。




今年も楽しい海旅行となりました(◆'v`b)b。+゚







Posted by coconuts*
comment:10   trackback:0
[おでかけ。
| HOME | next
